-->
YTech

今月の音楽 – 2018年2月

今月の音楽は2001Y(@Y20010920T)が今月いいなって思った音楽たちです。

道 - 宇多田ヒカル

CMで初めて聞いてから一目惚れして大好きになった曲です。リズムが良くて耳に残る曲です!

2001Y

Wake me up - Rhapsody Philharmonic

AviciiのWake me upを「Rhapsody Philharmonic」という団体が演奏しています。
フルートやヴァイオリンが出てきて素敵なアレンジです!通行の邪魔にならないのか心配ですが(汗

2001Y

Payphone - Maroon 5

先ほどの「Rhapsody Philharmonic」の演奏からであった曲です。ノリノリになれる曲です!

2001Y

六等星の夜 Magic Blue ver. - Aimer

Aimerの「六等星の夜」の中でもMagic Blue ver.が一番好きでした!バックのピアノがきれい!

2001Y

Craig David - Heartline

普段乗らない車で偶然流したラジオで流れいた曲で、少し昔ながらのリズムだけどいいなーっと思い、Siriに聞いてみたところ2018年、今年の曲でした笑 昔ながらな感じが僕は好きです。

2001Y

最後に

2001Y

AppleMusicに加入してから出会った曲をiTunesで聞くことができるのでとっても便利です!!ただ、動画編集なんかに使えないのが残念なところです。

関連記事

コピー完了